top of page

根津 nezu

10時45分、千代田線根津駅にて浅利琳太郎くんと待ち合わせ。

6月の初旬。ほんとに天気の良い暑い日。時間ぴったりに淋太郎くんは現れて、ざっくりとしたロケーションを説明してまず始めに根津神社へとお話しながら向かう。

初対面だったんだけど、写真で見るより更に爽やかな琳太郎くん。

とにかくすごい美人で、きっとお母さん似でお母さんもすごい美人なんだろうなと思った。

あついあついね

平日の根津神社はそんなに混んでなかったけど、幼稚園児からお年寄りの方達がいらっしゃってだいぶ癒される。

この日どういう撮影がしたいか聞いたら、素っぽい感じがいいですって言ってくれたので彼らしい楽しそうなところを逐一撮らせてもらいました。というかほとんどの時間こんな感じの琳太郎くんwww

あまりの天真爛漫さに母性が開花する私。

この笑顔にハートを打ち抜かれる女子って何万人いるんだろう...

いや、私も男の子を撮っていてよく目眩はします。

根津神社を後にして、カヤバ珈琲まで歩きました。

もっと近いと思っていたけどけっこう歩かせてしまった。暑い日にごめんなさい。

だいぶミルク入れてる様子。コーヒーはとても好きだと言ってました。甘いものもすごい好きって言ってたな。

基本こんな感じの男の子でした。

千駄木の駅まで少し撮影しながら歩きました。

撮影の後半ずっと歌っていた琳太郎くん。今年上京してきたばかりだけど東京は友達と会えるからとても楽しいって言っていて、それは琳太郎くんのその気取らない人柄が多くの人を惹き付けて、彼の周りも素敵な人たちなんだろうなと思いました。愛されてる!

琳太郎くん楽しい時間をありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page