top of page

お台場海浜公園 odaiba

午前11時にゆりかもめ新橋駅にて集合。秋元夏生くんとお台場までちょっとした遠足に行ってきました。梅雨真っ最中だったけど当日はかんかん照りで、海の撮影にはほんとにありがたかった。

夏生くんとはこれまで2回撮影させてもらっていて、この日は3回目。

中性的な魅力半端なくて、話すとクールな見た目とのギャップかなりある可愛らしい印象なんだけどやっぱり色気がすごくて何回でも撮りたくなる美容師さんの男の子です。

海!お台場は埋め立て地なので作られた砂浜感が半端なかったけど東京湾に出れる数少ない砂浜。

修学旅行生もお台場にはたくさん。東京の小さい海を見てなんて思ったのかな。

夏生くん、足の裏がほんとに弱いんですって言っていて、サンダルがなかなか脱げなかったけど雰囲気だすために頑張って裸足になってもらった(笑)夏生くんは裸足が苦手で、室内でも靴下がとても好きって話が一番結局印象に残ったという。

いつも思うんだけど夏生くんは服のチョイスが抜群にセンスがいい。海辺で撮影しますって言ってこのセレクトだもんな。ちなみに私はショートパンツにTシャツにキャップをかぶって撮影してたけどほんとに何かのスポーツ選手にしか見えなかった。夏生くんも言ってたけど。

なんだろ、この女性らしさ。

そして男だったみたいな。

絶対これ違うよね、ってなってこの後このピンクのパンツも浸水してもらった。ほんとにありがとう...

とりあえず夏生くんの足の裏の不快感が心配だった。

夏生くんがこんな場所を見つけてくれて上ってくれた。ビバフォトジェニック!!

人工的な建築物と夏っぽい緑がなんか非現実的で素敵だな。

お昼はお洒落な海の家みたいなとこでなんだろ、あれフレンチのカテゴリーだったのかな。

で食べました。夏生くんのカメラ。この後友達に撮影を頼まれたと言っていて、重たいものを持参してました。夏生くんも写真を撮るので写真の話できてほんとに楽しいです。

お昼食べた後は浜辺を後にして、DECKSにある台場一丁目商店街っていうところに行きました。昭和を演出しているスペースなんだけどゲーセンとかすごく可愛い!ジョイポリスの上の階にあります。余計なお世話だけどDECKSって経営大丈夫なのかな。

写るんですiso1600だったからフラッシュなくてもギリ写るかなと甘い考えだったからなんか暗くてもったいない写真が多く撮れてしまった。反省。

そう、夏生くんは全身着替えてます。笑。ほんとに素敵な人じゃないと胸元がベロベロのTシャツって似合わないんですよ!そこを難なくクリアしてる。このTシャツ好きだな。

漠然的に水辺で夏生くんを撮影したいなって思って、やっぱり思い描いていた理想のイメージに撮れました。それはやっぱりすごく魅力的な男の子だと撮っている私が思っているからだな、きっと。荒れていた手が心配だけど美容師のお仕事も応援してる。夏生くんありがとうございました!

秋元夏生くんのInstagram https://www.instagram.com/natsuo_akimoto/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page