top of page

池尻大橋 ikejirioohashi

午前10時半池尻大橋改札にて集合。

京都在住で東京に遊びにきていたgiroくんとお話しながらのお散歩撮影。

初対面。

会話しているイメージが想像できなかったのでgiroくんの声がまず新鮮でびっくりする。

写真で見るクールな印象とは違って人懐っこくてすごくよくしゃべるww

なんとなく決めていた高架下と階段下のロケーションにて

彼のキャラクターから、今日は楽しげであたたかみのある撮影になりそうだなと思った。

そういえば私のcontaxt2が自然な流れでgiroくんに手渡っていていい感じに使ってくれていた

カメラのフィルム替えのとき

いつもフィルムのカメラしか持参してないのでどこかでよく立ち止まって替えています

髪の毛がフワフワでほんとに可愛い

ロン毛パーマに加えて毛先を赤くブリーチしていたので髪の毛のことするの好きなんだなって思いました。giroくんって誰かを真似してる感じもなくて独特な雰囲気ですごく好感がもてる。

商店街の途中にあるbubbles chillさんにてコーヒー休憩。

ここの入れ墨の入ったお兄さんもとてもかっこいい。

住宅街にて少し遊びながら撮影。

giroくんの話もたくさんしてくれたけど珍しく自分のことも何かと聞いてくれたり、お母さんやりながらカメラマンの両立ってほんと大変だと思うみたいなことを言ってくれたりww優しい子だな...

大学生でありながら働いているアパレルショップにていろいろと任されている感じがしてきちんと自分がいる社会の中のビジョンをもっているgiroくんでした。

約2時間弱のゆるゆる撮影

楽しくて、たくさん良い写真を撮らせてもらえました。

giroくんありがとうございました!

giroくんのインスタグラム

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page